雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎当社にて事務員として従事していただきます。 ○介護保険・障がい保険の請求業務とそれに伴う事務処理。 ○来客者様受付・電話対応。 ○各施設(釧路市内4施設・釧路町施設)の書類等の回収業務。 ○在宅介護サービス事業所の事務処理。 ○各施設の請求関係業務。 〇その他、総務に関する業務。◇外勤をする場合は社有車を使用していただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道釧路市大川町7番10号 |
賃金 | 166,000円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○マイカー通勤:無料駐車場あり○通勤手当は弊社規定の距離に応じて支給いたします。(記載されている上限金額以上は要相談)「画像あり」 M |
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